まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/21 金曜の夜が好き

起床 05時40分 体温 36.1度、くもり。グラノラヨーグルトバナナ。

今日は作業日。在宅にすればよかったかなあ。
午前はメールさばき、ペンディングになっていた案件への対応と作業の段取りであっちゅうまに昼だ。

持参のさばしお焼き弁当。今週3回もさば弁当か。どんだけ好きなのか。

午後、さて作業にかかろうと思ったら顧客から困った困った連絡。なんとかお役に立てるよう考えなくては。とりあえず月曜にうかがうと返事。本件アドバイザーの時間も確保。
その後ようやく本格作業にかかる。なんとかメールをたたき出すともう23時過ぎ。私の向かいの席で絶賛炎上鎮火中の同僚に挨拶して今日のとこは終わり。
金曜の仕事を(とりあえず)終えて帰路につく瞬間がたまらなく好きだな。
帰宅して夫が四文屋で買ってきてくれたまぐろ弁当にビール。明日は少しゆっくりして、来週明けの商談に向けてインプットしなくてはだ。