まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/24 あと1週間で休み

起床 05時30分 体温 36.1度、晴れ。

夫の出勤が早いので少し早起き。グラノラヨーグルト、かんきつ。昼の弁当持参。

出勤前に、週末に読んでいた資料をタブレットから送ろうとしても送れない。うーむなんなんだ。移動中、明日半島からの訪問者があるということで迎えや場所やらの相談をメッセンジャーでやりとりしていたら、なんと、明日じゃなく来月の同じ日だったそうな!まあ、連休前の多忙週、連日の飲み会にならなくてそれはそれで助かったかな。

出勤してメールさばき、原稿のレビュー複数、午後の打合せの予習、倉庫の書類の断捨離。弁当食って客先へ。どうにか契約に至りそう。その後、別の客先でキックオフ。戻って提案打合せ、作業。自分の原稿書き1時間、原稿レビュー、プロジェクトの進捗がまた滞っているので尻を叩く。叩く相手がすでに帰宅していることを知り、驚く。あんた、この状況どーすんねん。来週休みだぞ。22時あがり。帰宅して関西出張みやげの京都鳥ふわふわ弁当など。

写真はイマイチだけど、この弁当ホント美味い。

f:id:machiko:20170425071126j:image f:id:machiko:20170425071134j:image