まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/27 中学の友人たち

起床 05時45分 体温 36.3度、くもり。グラノラヨーグルト。

今日は2つの提出物のある大事な日。昨日、友人と食事して元気をチャージしたので頑張りが効きそうだ。

朝のうちに自宅で資料を読み、それから出勤。提出物の進捗をチームメンバーに尋ね、手つかずの一部を引き取ることにする。

午後イチから社内会議。働きすぎだから有給とって休めと言われる。いや望むところですよ。
終わって戻ると、顧客から契約の件、社内説明通したとの連絡。ヤッタネ。
4時くらいまで断続的に調べものとレビュー。形式を整えて送り出したのは予測どおりの8時。その後契約書案を整え、いろいろメール対応。そうそう、合間に富山から騒がしい電話。中学の友人が集まって飲んでるらしい。写真も送られて来たけど、結構みんな変わらないのな。次に里帰りする時には連絡しろと厳命される私。
帰宅、サラダ、鶏肉塩焼き、最近ブームのまぐろ弁当。