まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/13 歯医者

起床 06時、体温 36.2度、雨。朝風呂に入り、青梅街道まで朝の食料を調達に。おにぎり。うちでなすのインスタントみそ汁を加える。これがまたうまい。
急いで掃除して、取れた詰め物を持って歯医者に向かう。雨の中の移動は憂うつだ。今日の治療は割とすぐに終わり。帰路、食料を調達。

昼はうちでサラダ、かつ丼など。

夕方、米国の調べもの。仕事とはいえ、まるで推理小説読んでいるように関心深い。

夜もずっと雨、風邪も治らないのでピザをとる。ビザにライザップとのコラボのサラダ。鶏胸肉が散らしてある。たんぱく質をしっかりとるべきなのね。22時過ぎに横になる。

今週は月曜からずっと風邪に振り回された1週間だった。重病ではないので伏せることもなかったけど、いろんなことのパフォーマンスが下がる。困ったものだ。

f:id:machiko:20170515072904j:image