まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/19 旅、ソウル

起床 04時 体温 36.0度、晴れ。
今日からソウル。電車で羽田へ。早朝移動なのに人が多いねえ。

今朝からお腹へったモード。バナナ2本、グリーンジュースたっぷりコップ一杯。
メンバーと羽田で集合し、すぎのこで決起大会。おなかすいたけどジャスミン茶に落花生にいか明太で穏当にスタート。

機内食の鮭弁当うまし。

金浦空港からホテルまで地下鉄で移動。

チェックイン後、焼肉チャドルベギにテンジャンチゲ。その後COEXモールをぐるっと散策し、カロスキルまでタクシーで移動する。

メンバーが行きたい!と言っていたカフェドパリでいちごボンボン、すごいボリュームなのに食べてしまう。なかなか美味しかった。仲間が頼んだチェリーボンボンもレベル高し。カロスキルをはじめて散策、買い物少し。

ホテルに一度戻ってからノリャンジン魚市場へ。ヒラメの刺身をミソと青唐辛子とにんにくをまぜたつけダレでやる。うま〜い。

赤、白ひとつずつ出してもらった鍋もうまい。スープに魚のだしがよく出てる。

みなさん、お疲れ、明日また。

f:id:machiko:20170524072004j:image f:id:machiko:20170524072018j:image

f:id:machiko:20170524072120j:image

f:id:machiko:20170524072156j:image f:id:machiko:20170524072140j:image

鍋の写真撮ってないじゃないの。マヌケな私。