まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/2 在宅ワーク

起床 05時20分 体温 36.7度、晴れ。今日は在宅ワークにした。8時台から開始。韓国の動きを跡付けるのが思いがけず大変。選挙後、即時の大統領交代だったので引継委員会がなく、がわりに政策企画委員会とやらが立ち上がっていたり、すでにエネルギー政策で政権と専門家がバトルに入っていたり。そんなこんなであっという間に午前の2時間が終わる。昼休み、ウォーキングを兼ねて外へ。星乃珈琲店で焼きカレー。帰宅して新しいプロジェクトの立ち上げ作業に取り掛かるも、営業の支援依頼がどんどん舞い込み身動き取れず。20時までかかる。
買い物に行き、戻ってサラダ、うおがしあげ煮物、アジ南蛮。キムチ入り焼きそば。

在宅ワークは良いのだが、金曜の帰り道の心弾む感じかないのは残念。次からどうすべかー。