まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/4 エアレース、oisix

起床 06時40分 体温 35.6度、晴れ。

朝、散歩がてら富士そばでラーメン。

いやその前に神明宮にお参りしたのだった。朝の空気はさわやか、気持ちが清々しく、宗教に関係なく習慣付けても良い気がした。
帰宅、掃除の後、ジムへ。バイク30分、筋トレ。風呂がいつにも増して気持ちよかった。
昼はoisixのケールサラダ、ビーフシチューにバゲット。

ケールサラダはドレッシングまでセットで買うと590円か。中食より少し安くして料理をしない罪悪感を緩和、という感じがする。けどケール自体は苦味もなく、とても美味しかった。次回はどうしようかな。

夕方、メールを眺めて明日からの段取りというか心の準備。
夜、サラダにイカフライ。昼に続いてのoisix。ビビンバは、なんとなく今ひとつピリッとしない味なので、コチュジャンを足したりして味変をする。

充実の食は心を落ち着ける。

昨日今日と幕張で開催のエアレース、録画を見る。すごい迫力ー。空のF1と言うのだそうだ。来年は現場まで行こうか。

f:id:machiko:20170617094910j:image

f:id:machiko:20170617094929j:image

f:id:machiko:20170617094949j:image