まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/7 おいしいコーヒー

起床 05時40分 体温 36.5度、くもり。

今日はいつ昼を食べられるかあやしい時間繰りなのでチーズトーストも食べておく。果物はパイン。なにしろ会議が5件。そういう日だと割り切るしかないのか。

朝会議2件後、やはり昼を食べる時間もなく外へ。時間調整で飲んだ二番町のレトロな菓子店のコーヒーが美味い。後で調べたら結構有名な店でした。次に来るときはお菓子買ってみよう。

 

ラトリエドシマ

http://www.patissiershima.co.jp/boutiques.html

 

訪問先の入口で、以前の韓国視察でお世話になったえらい方にばったり。

打ち合わせ後、オフィスに戻り、ようやくの昼ごはんはセブンの幕の内。

その後また会議2件。終わって原稿書きの下準備、提案書とショートレポートのレビュー、来週の仕切り整理。20時過ぎあがり。
朝のルーティンを決めてから、少しスムーズにものごとが運ぶようになった。
あらっ、夜はなに食べたんだっけか。