まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/25 狼藉明けの防災訓練

起床 06時45分 体温 36.4度、雨模様。

起きてみると、昨晩の狼藉の後遺症はそれほどでないようだ。新聞を読んでいる間に風呂を沸かし、ゆっくりつかる。夫は倒れたまま。

9時位にようやく夫が起きてくる。掃除してパンを焼いて食べる。
マンションの防災訓練。火事があった時の対応と消火器の使い方練習。実際やらないとダメですよこういうのは。朝、長野で地震があったし。
その足でセブンに買い出しに行き、戻る。
昼、サラダ、牛すじ煮込みうどん。
1時間ほど昼寝して、仕事に取りかかる。夜になる。
あまりお腹がすかないね。
サラダに、生あげをグリルパンで焼いて大根おろしとネギをのせ、だししょうゆをかけたもの。
すでにこれで十分だ。
明日も朝から会議か。

f:id:machiko:20170708115225j:image

f:id:machiko:20170708115252j:image