まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/28 韓国の人々と情報交換

起床 05時40分 体温 36.3度、雨模様。梅雨だもんね。

グラノラヨーグルト、柑橘。弁当持参。
なんだ今日もかなり多忙か。
早めに出勤、夕方の資料を依頼、そのほか月末締めの作業の確認、レビュー依頼。その後営業会議、システム会議。昼は弁当食いながら外出時の資料用意。少し早めに出てアイスコーヒー飲みながら話の組み立てを考える。

韓国の人々と情報交換。
戻ってまた会議。その後再度外出。近く海外に行く官僚にレク。戻って報告書確認、アポアレンジ、ようやく研究員らしく文献を読み始める。
9時半上がり。これからうちめし。

と。メモには書いてあるが、なにを食べたかもうわかりません。