まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/7 七夕飲み

起床 05時40分 体温 36.1度、梅雨の晴れ間。

グラノラヨーグルトキウイ、トマトジュース。
ようやく金曜。午前は社内プロジェクトの整理、午後は顧客先でプレゼンと質疑。私パーツは少なくとも迫力を持って終わらせたと思う。
夕方、職場に戻ってなんとなくもう気力がなく、雑用を片付ける。今週は相当に重要案件が多かったが、切り抜けてからの気力管理が必要だな私は。
さっさと終わらせて七夕飲み。中華。

今日は元気のないやつ1名を励ます会のようになってしまったが、こういうのは順繰りなもの。そうそういつも順風なことなんてない代わりにずっと夜が明けないものでもない。

私も直近の転職の際にはたぶん心配されていたんだろうな、私は楽観的だったんだけどな、きっと今日なぐさめられキャラも、そんなところだろう。