まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/13 早く帰っても眠いのよ

起床 05時40分 体温 36.2度、晴れ。

グラノラヨーグルト、キウイ、トマトジュース。

一度出社してメール見てから客先へ。なかなか難しいことをお聞きになるなあ。
昼を食べようと思ったら顧客から相談。担当にうまく投げて昼の買い物。隣のビルで緑黄色野菜サラダにひじきおにぎり。もう15時じゃないの。

原稿チェック複数に、韓国の動きが気になる。動きが激しく、こりゃ週末整理だな。夕方からとある調査の工程表を作り客に送る。
原稿4点レビューしてだいたい終わり。21時上がり。
サラダ、メンチ、豚バラむぎめし。

眠くてたまらないのはどうしたことか。