まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/21 久しぶりの後輩と

起床 05時40分 体温 36.2度、晴れ。グラノラヨーグルト、トマトジュース。
朝、メールさばき。客先直行。こちらの提案をなんとか満足いただけたようで良かった。今後の話も良い方向。
昼、最寄り駅で野菜カレー。
はあしかしこうして私が常に客先に行かないとならない体制は持続可能でもなければ拡張性もない。もっと現場担当に権限を委譲して客との対話の醍醐味を味わう機会をもたせてあげないとな。
戻って午後は別の顧客へのレク。2時間たっぷりのレクと質疑は本当は相当に贅沢なはずだ。
終わって営業本部と打合せ。
その後提案書の部品を作り、送ると19時。韓国関係の原稿を書いて、その後、休み前の社内報告会の準備をそろそろと始める。結局は22時から飲み会に合流。
会社を変わった若い後輩とは見える景色も異なり面白い。簡単に日が変わる時間に。帰宅して寝る。
しかしあの飲み屋、気楽に飲むにはとても良かったな。

白銀屋溜池店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13189230/