まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/25 歯車、回る

起床 05時40分 体温 36.4度、くもり。グラノラヨーグルト、マンゴー、トマトジュース。
疲れが取れてないとまでは言わないが、早く寝ても眠い。
9時半前に出社。韓国に動きあり。

レポート2件レビュー。昼はドリア。徒歩圏内の顧客先へ商談。短時間で話がまとまる。調査引き合い。オフィスに戻って雑メールを片付け、虎ノ門オフィスへ移動。海外からのインターン生のプレゼン。トモダチ作戦の話に感銘。困った人を見たら居ても立っても居られない種類の人が好きだ。つまり韓国人も結局のところそっちに属すると私は思っている。
また本社に戻って社内プロジェクト会議。その後、韓国関係での顧客からの質問対応、営業フォローなど。
面倒な大きな石をなんとか少しでも動かさないといかんが、今日は歯車うまく回った感じがするよ。