まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/26 今日も今日とて

起床 05時40分 体温 36.3度、雨模様。
グラノラヨーグルト、キウイ、トマトジュース。
午前会議2件。営業会議。組織的に動くことの難しさ。人が持ってくる案件を口開けて食ってるだけでは小鳥と同じ。その後。システム会議。

昼は弁当。

午後イチで商談中案件の打合せ。レビュー原稿はどれもいかがなものかといいたい品質。しかし上から叱ってもダメか、引き上げるようにしないと。回り回って自分を利する、組織を利する。

夕方の会議で社内プロジェクト報告。その後、書類関係の雑用を終わらせ、自署原稿をなんとか形にする。
22時過ぎあがり。夜はサラダ、ブロッコリー、いなり。夕方におやつにチョコクロ食べたんだった。