まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/28 週末、焼肉の会

起床 05時40分 体温 36.3度、くもり。グラノラヨーグルトキウイ。やっと週末。昨日は早めに寝て、さすがに少しスッキリしたかな。
出勤、小粒な仕事がとても多い。昼はオフィスビル内の弁当で鳥炊き込みご飯など。本部長からなかなか楽しい仕事を仰せつかった。裏方だが重責だ。
午後、商談中案件の相談。なんとかものにしたいものよなあ。
作業に戻り、原稿執筆に一段落。その後社内プロジェクト打合せ。
終わらせて目黒の会へ。今日は焼肉ということなので、合わせて赤坂でキムチを買って行く。
今回は他愛のない話に終始したけど、お互いにリラックスする時間ということでそれはそれでいいのかもだ。
友人というか先輩。上場会社の社長、とても大変だろうに、いつもえらいなあと思う。就任してもう5年なんだそうだ。今期は最高益、すごすぎる。

遅く帰ってテレビドラマをタブレットで見て寝落ちする週末の幸せ。

f:id:machiko:20170808065336j:image f:id:machiko:20170808065353j:image

舟和のさつまいも形のお菓子、美味しかったな。