まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/6 ひるたな

起床 06時 体温 36.3度、くもり。来週の予定を確認したりメールを確認したり。
夫が起きてきたので、日本の簡易な朝ごはんにする。
掃除、新聞読みなど。
昼前に、渋滞にもかかわらず七夕祭りに突っ込んで行く。

渋滞の理由はスマホ、買い食い、障害者。どれも仕方のないことなので、ノーマルスピードで前進することははなから諦めるべきだな。ビールに串天、スパークリングワイン、あんかけ焼きそばにチキンワイン煮、キッシュ。

リビングの壁にかける夏らしい手ぬぐいをねじめで購入。
夕方、昨日の残りのマフィンにアイスコーヒーのおやつを食べながら仕事の支度。
夜はサラダに昼買ってきたキッシュなど。いまひとつ美味しくなかったなあ。
そろそろなにか趣味を探そうかなと思う今日この頃。

f:id:machiko:20170818081038j:image

ひるたな

f:id:machiko:20170818081110j:image

おやつ

f:id:machiko:20170818081132j:image

壁かけ

f:id:machiko:20170818081151j:image