まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/29 ミサイル騒ぎ

起床 05時40分、体温 36.3度、くもり。グラノラヨーグルト、トマトジュース。北のミサイルが日本上空を通過する軌道で飛ばされたため、Jアラートが鳴る。二度寝しようと思ったが、北朝鮮問題一色のニュースを聞いてしまい眠れない。

f:id:machiko:20170919072341j:image
戦争を知らない世代の私。空襲警報ってこんな風だったのかな、などと考える。

それでも仕事は続く。しばらくはPCを自宅に持ち帰るかなあ。荷物だけどいつどんな緊急時になるかわからないし。ううむ。
終日オフィス。報告書と問い対応と休みのスタッフの雑用の肩代わりと、明日の会議の呼びかけと、入札提案の準備打ちあわせと、通期レビューの準備と。

意味不明なほどやることが多い。 提案見積もりもチェックしないと。
昼、豚しゃぶサラダ、おにぎり。

夜に食べたおやつのドーナツは食事一度ぶんのカロリーだった。
23時半おわり、帰宅して赤ワイン、ゆでブロッコリー、ハンバーグとナポリタンの残り。テーブルで寝落ちし、2時ごろにふとんに行く。