まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/31 月末

起床 05時40分 体温 36.2度、くもり。グラノラヨーグルト、オレンジ、トマトジュース。
二度寝して起きたら7時半。出勤。夕方のグループ会議まで、今日納品の報告書と参考見積と問い回答とをお手玉のように。
昼は隣のビルでサラダランチ。
今日で頼りになるスタッフが退職し、グループ会社で働くことに。
なんだかんだで23時までかかって報告書を作る。コストオーバー気味だが、貴重な学習。
帰路、風があまりに涼しくて、えっ8月?
帰宅して納豆そばを食べながら映画百円の恋、を見る。安藤サクラすごいな。

2時半になる。
今週はやや大変だったなー。しかし我ながらタフだ。今日はもう疲れてない。

そして明日は創立記念日で休みだ。