まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/6 こんな日もある

起床 06時20分 体温 36.6度、雨。も少し寝よう。昨日届いた万歩計を今日から持ち歩くことにした。スマホの歩数カウントが止まってしまったのでしかたないのよ。
朝、営業会議。出席率が悪い。やむを得ない人もあるが、そうではない人まで適当な理由をつけて来ない。苦手意識なんだろうけど、営業なくして受注なし。次に適当な理由で来なかったら締める。

営業から逃げ回ってどうするのかという気持ちと、どうしても向かない人にやらせても仕方がないのかなあという気持ちが交錯する。

続いてシステム会議。あと少し。これもまったく協力的でないメンバーがいる。今が最終レビューのタイミングだと何度も言っているのになあ。あとで文句言ったら締める。

昼、セブンの中華丼。

夕方から私がプロマネの事業の今期総括。

終わって入札関係、納品物のレビュー。

そうこうしていると、新しい作業依頼が来るが、エッどうしてこんなデータ用意しているのか意味不明。すでにあるものを使えば10分で終わるものをたぶん2時間くらいかけた模様。呆れるがどうしたものか。その時間を逆に請求するつもりなら締める。
夜、サラダ、さば寿司。

夫は今日は出雲、明日は大阪出張。まるでとても忙しい人みたいだ。
本日歩数6001歩。

なんだか他人のアラが見えるあまり気持ちのよくない日だった。こんな日もある。