まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/7 ひと息

起床 07時20分 体温 36.4度、くもり。一度起きて夫を起こして二度寝して起きたのでこんな時間。
今日は午後から役員報告なんだが、目の前には雑務やら顧客対応やらが散らばっている。
ぱっと見記述が不足しているところを指摘して部下に任せた客対応が、どうもやはりまだ不十分だったようで更問されている。初動を誤るなよ。

気づくと老眼鏡を忘れてきてる。こんな日に限って目がかすんでいてこりゃいかん。結局、セブンで買うハメに。おいてあった近眼メガネで乗り切ろうとしたが全然合わない。歳食ったなあ。
10時半から商社の方々と打ち合わせ。
昼は弁当。
午後、役員報告。今年度はかなり大車輪だった、と総括しよう。
それなりに消耗したこの数日。次は入札の準備。20時前から隣の部署の切れ者に話を聞きに行く。この人とも何年かしてようやく呼吸があってきた感じがする。いろいろ教えてくださってありがとうこざいます。
21時あがり。22時前に駅に着く。
夜、サラダ、ニラレバ、ねぎとろ巻き。23時過ぎに寝てしまう。今日は7133歩。

f:id:machiko:20170924184228j:image