まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/16 マイペースの休み日

起床 06時40分 体温 35.2度 血圧 132-82 脈拍 67。くもり。

朝のうちに早稲田通りを走る。

大和陸橋で折り返して夫とロードベーカリーで待ち合わせ。5キロ。

朝はチチヤスのヨーグルトにクロワッサンなど。

風呂につかって、その後Amazonで空飛ぶタイヤを結局ずっと見てしまった。昼は枝豆、チョリソー、野菜スティックなどをつまみながらビール。昼寝もせずにAmazonで続きを見る。池井戸潤、銀行出身で内情を良くお分かりだから臨場感があり、引き込まれるのだけど、なぜいつもM財閥が悪者かな。
夕方からパソコンの前。韓国関係の原稿を書く。他もあるんだけどね。
雨が降ってきた。駅前まで買い物。近所で餃子、ニラ玉、味噌ラーメンなど。

f:id:machiko:20170930095514j:image

f:id:machiko:20170930095528j:image

f:id:machiko:20170930095545j:image

f:id:machiko:20170930095614j:image

f:id:machiko:20170930095559j:image