まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/7 医者、映画、美容院

起床6時10分。眠い。7時に家を出て1年に一度の検査へ。採血して時間をつぶしてMRIへ。機器の中はうるさいというのに睡眠不足の私はうとうと大変良い気持ち。造影剤を入れるというので、今度は右腕に注射。無事おわり。

麻布十番オスロコーヒーに行こう。お天気なら歩くところだったが、雨模様なので地下鉄にした。スモークサーモンのワッフルサンドとキングコーヒーにする。サンドちっさ!コーヒーは若干はおいしかったかな。
今度は新宿へ。ピカデリーで新感染を観る。

息もつかせぬ展開。極限状態の時に人はどう行動するのか、を問われる。正直、子供のナイーブすぎる正義感に共感できない自分に複雑な思い。
見応えにぐったりして美容院へ。駅で職場の役員にバッタリ会う。このところ職場の人に会いすぎ。
終わって駅でサラダと焼き鳥を買って帰宅。ようやくうちでゆっくりする感じ。
22時半には寝てしまう。

f:id:machiko:20171021114542j:image