まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/17 通常運転

起床05時40分。眠くてダメなので少し寝ることにする。起きたのは7時30分前。朝は、みかん。体温36.7度。
朝イチ出勤するなり顧客から電話。相談ごとに2時間程度。その後、提案書作成のサポートに0.5時間。

昼にパンをかじってから客先へ。

部下のプレゼン、おせじにも顧客の要望に応えるレベルではなかったがなんとか切り抜けた。

戻って雑務を片付けてようやく明日の自分のプレゼン資料に着手。約3.5時間で40ページ余り。そのあと見積書案作り。部下の世話で24時近くなる。

帰宅してサラダに餃子に赤ワインに、ピーナッツにえびせん。眠い。

今日の朝は疲れていたのかなやっぱり。