まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/3 反省しない反省会

起床06時、くもりのち晴れ。散歩後体温35.9度。朝はチョコクロのホットサンド。
三連休、あまり大した用事がなくてとてもうれしいよ。

昼、サラダ、エビカツにカップ焼きそば。

夕方からはソウル旅行の反省会。一次会の食事もまあまあだったけど、二次会で歌いまくり、のり巻きとテンジャンとナムルとキムチ。みんな仲良く盛り上がって笑顔満点。参加された夫妻が結婚記念日とのこと。おめでとう、そんな大事な日に、こんなアホな会に参加してくれてありがとう。
なんとか電車で帰宅。酔った夫が電車の中で目つきが悪く閉口ものである。
2人とも、帰宅してほぼそのまま倒れた。

毎度反省しない反省会であった。

f:id:machiko:20171109090554j:image

f:id:machiko:20171109090609j:image