まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/4 映画観る

起床8時、晴れ。パンを買いがてらの散歩の後の体温36.2度、血圧120-73 脈拍56。
昨晩の2日酔いはないが、早朝頭が痛くて起きてバファリンを飲み、陸王1、2話とコウノトリを見てまた寝直した。

朝は聖庵のコッペパンにハムとエビカツをはさんで。うまい。

昼まで、洗濯したり片付けものをしたりして過ごす。シーツ洗ってスッキリ。
日比谷で映画。ドリーム。珍しく友人と一緒に。池井戸潤みたいなストーリーだけど彼はあまり女性を書かないし。

勇気と元気が出るストーリー。実話に基づくと知ってまた感動がこみ上げる。ささやかな私生活の幸せも、素敵だ。
終わり、アンジェリーナでモンブランを買って帰る。

夜は餃子にタンメン、夫は味噌ラーメン。

帰宅してチョコ味のモンブラン。これはこれでありだが、やっぱり栗のモンブランがいいのかも。

f:id:machiko:20171111125858j:image

f:id:machiko:20171111125913j:image

黒くてなんだかわからないモンブラン

f:id:machiko:20171111125938j:image