まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/2 高知で結婚記念日

起床5時。TVerコウノトリを観る。みないい役者、いいドラマ。その後風呂、洗濯、ビーフシチュー、パン、みかんの朝食。体温35.8度。あとは掃除と荷造り。高知へ。

飛行機の席は隣に赤子連れのお母さん。ベビーベッド付きの座席。赤ちゃん、ちっちゃーい。
高知に着いた。

まずは葉牡丹で昼飲み一杯。

今回のホテルはセブンデイズホテルプラス。チェックインして夫は昼寝、私は少し街歩き。本屋など。ホテルに戻り、おしゃれで過ごしやすいロビーで、設置してあるPCでしばしネットめぐり、その後本を読む。

昼寝から起きて来た夫とひろめ市場へ。

塩たたき、クジラ立田揚げなど。酒もよし。ぶらぶらしたが、屋台には結局入らずホテルに戻る。のんびり寝る。

こじゃんと昼飲み

f:id:machiko:20171216191409j:image f:id:machiko:20171216191443j:image

f:id:machiko:20171216191516j:image f:id:machiko:20171216191548j:image

ひろめ市場

f:id:machiko:20171216191626j:image

f:id:machiko:20171216191646j:image f:id:machiko:20171216191716j:image

よく食べてることよ。