まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/15 よく頑張りました

起床05時45分、二度寝後07時20分。くもり。柿1個。

13時から顧客先で2時間あまりの報告とディスカッション。まあまあだったなと職場に戻ると、客先窓口の方から、好評だったとの連絡をもらう。よかった、ほっとする。
夕方からは来週の資料直し、訴訟の勉強、仮納品、など。もうこれでいっぱいである。
今週の私はよく頑張った。ご褒美に明日はクリスマスショー。
人に恵まれてるとか言うな、という投稿をどこかで見たけど、実際、恵まれていると思う。若手が有能で、新しい人も有能で、プロアクティブ。その結果、客にも頼りにされている。

幸せだなと感じる金曜の夜。私はやはり仕事人間をまたやめられないみたいだ。