まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/16 クリスマスワンダーランド

起床05時、Tverで平日のテレビドラマを2件観る。気づくとどっちも医療ものだ。
洗濯をすませ、散歩がてら朝食。

吉野家で夫は牛丼にみそ汁、私は納豆、生卵、しらすおろしの定食。ピール1本。
本屋に立ち寄って雑誌と、本2冊。

昼はカップみそラーメン。いまいちだった。

夕方から東急シアターオーブでやってるクリスマスショーを観にいく。誘ってくれたかつての同僚は会場で生き生きと働いていた。

全身にクリスマスというか年末のうきうき感をチャージ。幕間のシャンパンも美味しかったな。
阿佐ヶ谷までパスで戻り、ととやで食事して帰る。赤ウィンナー、ポテサラ、じゃこネギ炒め、鉄火巻き。クリスマスチャージはどこへ行った。

f:id:machiko:20180106083810j:image

クリスマスワンダーランド

f:id:machiko:20180106083914j:image 

f:id:machiko:20180106083944j:image

f:id:machiko:20180106084040j:image

ととや

f:id:machiko:20180106084244j:image

f:id:machiko:20180106084347j:image

f:id:machiko:20180106084406j:image