まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/17 記録不備の日

 

起床 05時半。

明日からの段取りを整理。年末までの山を金曜に超えたと思ったのは錯覚だったことがわかった。社内打ち合わせの予定を共有スケジューラに放り込んでおく。それにしても、どこかを根本的に直さないとこの仕事の量は減らないな。
夫が6時半に起きて来たのでコーヒーをいれ、散歩に出かける。ビドフランスのピザにみかん。
血圧を測る 125 81 脈拍53。
昼の記録が何もないなあ。
夜、クレジットカードの景品だったかのふぐしゃぶ。あまり美味しくなくてがっかり。
酒はいただきものの倉敷の酒、「馬が合う」甘口。常温でも美味しい。いい酒。

f:id:machiko:20180108092426j:image

f:id:machiko:20180108092441j:image