まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/25 年末追い込み

起床05時40分、昨晩早く寝たので04時くらいから覚醒していたのだけど起き上がる気にならないのは困ったものだ。

朝はトマトジュース、ヨーグルトキウイ入り。
結局陸王Tverで見てから出勤。

10時から新しい処遇の説明。終わってあたふたと外出。引き合いというか、今の先ではとても不満だからなんとかして、という話。

昼は経団連会館下でサンドイッチなど。午後営業打合せ。年末の納品時期に営業二本は精神的につらいな。なんとか気を持ち直して提案書の仕上げにかかる。終わり、次、また別部署の作業。
終わらせて次は週報。昼、おにぎり弁当を食う。
そのあと水曜の打合せ資料作成。まあなんとかなったかな。23時あがり。うちで納豆サラダと赤ワイン、ミックスナッツ。あと少しで年末休みだ。