まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/15 終日お手玉

起床05時40分、晴れかな。
体温36.2度、グラノラとキウイ入りヨーグルト、トマトジュース。
今週もきっちり組み立てないとなあ、と思いながらビドフランスでサラダに塩パンにクロックムッシュを買って出社。

終日お手玉をしているかのように忙しく死ぬかと思った。死なないけど。

調査仕切りと、週報を終わらせてからプレゼン資料を作る。参ったねえ。終電にぎりぎり駆け込む。

終電で帰る途中、高校の友人とラインでやり取り。なんとまあ飾らないやり取りだ。
帰路まで軽くランニングして帰る。寒かったからね。帰宅し、風呂でリラックスし過ぎて出られなくなりそうになった。えいやと身体を起こしてビールを缶からひとくち。サラダに春巻、ビール。こりゃ極楽だね。
ともかくも健康でいられて、食欲が健やかで、リラックスするにも寝付くにも努力が要らないのは幸せなこと。産んでくれた親もありがたいけど、やはり一緒に暮らす夫の性格が私を能天気で健康な人にしたような。

今日は人との交流の多い日だった。