まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/19 やっと週末

起床05時45分、暗い。グラノラヨーグルト、みかん、トマトジュース。体温36.2度。
昨晩は早く寝た。午前中、ルーティンと調べものをして資料を仕上げ。法務からのレビュー待ちで、弁当食って営業外出。東欧、行きたいな。
戻って来週のプレゼン資料の最終仕上げ。これほど面倒だとは思わなかったが、いい勉強になった。
某顧客向けの資料準備がてら、部内で立ち話ディスカッション。こういうところがこの会社の良いところかもしれない。
資料引用の件の返事、ソフトの入れ直しなど。
来週明けはややにが重いプレゼン。まあせいぜい楽しんで頑張ろう。
帰宅してコンビニのトマトスープ、サラダ、ミニコロッケ。

石原さとみ主演のドラマを観る。なかなかハラハラの展開で海外ドラマみたいなテイスト。1時半になる。
明日は少しゆっくりしよう。