まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/24 兼務部門新年会

起床05時40分、晴れ。寒そう。

グラノラヨーグルトゆずマーマレード入り、トマトジュース。

弁当詰める。にんじん、しいたけ、ピーマンをそれぞれ炒めておかずにする。さば焼きと梅しそフライをメインに。
朝、ルーティンの後、営業会議。終わってなんとなくだらけてしまう。昼を食べてからもあまり集中できない。雑用を片付けてグループ会議。窓口作りの話、大事。
18時から兼務部門のほうの新年会。ボジョレー一杯と少しだけつまむ。何人かとおしゃべり。部門が異なると雰囲気も多少異なるようにも思うけど、私の出自的にはやはりこちらに少し近いのかな、などと考える。
小一時間でオフィスに戻り、来週以降の営業仕込みの作業など。
21時過ぎあがり。外気はやや寒い。道がまだ凍りついているのでガード下から帰る。
サラダ、うなたま丼。