まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/22 ワーキング参加と、夕方から降雪と

起床06時、くもり。くるみパン、トマトジュース、かんきつ。ラジオ体操。
一度職場に立ち寄り、ワーキングへ。多少緊張して自分的には今ひとつピリッとしなかったが、目立ち過ぎず良かったし、空気感もよくわかった。
戻って雑用中心に片付け、週報に着手したところで雪が大変になってくる。夫は出張先からの飛行機が飛ばないらしく現地泊に。私はもう16時台に帰路につく。駅はすでにやや混雑。3本見送って中央線に乗り込む。
帰宅して週報、そのほか読み物など。20時前に仕事を終わらせ、豆腐サラダにカレーうどん。なんとゆっくりした夜か。
ドラマ1本観て早めに23時過ぎ横になる。
これもこれでいいんだけど時間の使い方があまりにメリハリなく、こんなペースではボケるね。

 

寒っ

f:id:machiko:20180203164113j:image