まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/3 豆まき

起床07時、晴れ。でも05時台からタブレットでニュースなど見ていてようやく起き上がったという体。朝の散歩でパンを買い、川べりを散歩。空気は冷たいけど気持ちいい。
血圧132 84 脈拍53 体温35.7度。歩いて体内の熱を発散したかな。

朝ごはんはあんぱんにチョコを練りこんだパン。その後洗濯物干し、風呂、野菜、日用品のネットショッピング。映画を物色するもこれといったものなし。妹に、再来週の旅の知恵を分けてもらうべく連絡。
昼、サラダにカップ担々麺。意外にこれはいけた。夕方からから読書、資料読み勉強。

夜、阿佐ヶ谷のがいや。

寒ぶりの季節だねー。

 

f:id:machiko:20180303215956j:image

夜、がいや

 f:id:machiko:20180303220027j:image f:id:machiko:20180303220053j:image

 f:id:machiko:20180303220113j:image

帰宅して豆まきをしたのに写真がない。不覚だ。