まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/16 ポスチュラルエコー

起床05時40分、晴れ。ぶどうパン、キウイ、トマトジュース。体温36.4度。やっと金曜。明日から鹿児島。
今日も弁当持っていくよ。あじごはん、卵焼き、おでんに里芋。
体幹トレーニングは想像以上に、良さげ。芯が通りつつある感じと肩こり軽減。胃のまわりが伸びる感じ。
出がけにノートを見返す。頭がすっきりする。
朝、顧客来訪。思った以上に時間を取られたので次の打ち合わせは立ち話になる。
弁当食って、どうしたものやら時間が経過。
22時半にようやく片付けてあがる。
比較的粒の小さいことが多かった。
帰宅前に若手と3人、向き合ってあーあ大変だねと語り合う。ポスチュラルエコーで椅子を3人とも同じように左右に回している。我ながら微笑ましい光景。明日はデズニランド行かないといけないんですーと彼女持ちがいう。それは義務なのか。
帰宅、サラダにかんぴょう巻きなどを食べ、Tverをみてから寝る。1時過ぎ。明日は5時起き。