まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/24 今日も女子会

起床07時15分、晴れ。

朝、フレンチトースト。ただしコンビニで買ったもの、あとはりんご。

血圧138 86 脈拍50体温35.7度。

珍しく少し胃が痛い。朝ごはん後少し休んでから朝風呂、部屋の片づけ、仕事のスタンバイ。すでにおなかが減って困る。三年番茶を入れて仕事開始。
昼、卵とじうどん梅干入り。しみるおいしさ。
また部屋にこもって仕事。

夕方、支度して友人との食事に出かける。

渋谷のセルリアンタワーにあるイタリアン、オリ。

女子3人で旅の話、映画の話で盛り上がる。

帰宅してカーリングを観る、ヤッタネ。ビール飲んで、就寝。

 

これは、昼だ

f:id:machiko:20180317123015j:image

夜はおしゃべりに夢中で写真を撮りそびれたけど、なかなか雰囲気の良い店だった。女子会にまた使おう。