まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/2 セミナーなど

起床05時45分、二度寝06時40分、晴れかな。バナナ食って早め8時過ぎ出勤。昨晩先に帰った提案書をレビューする。正直今更どうしようもないという出来だが、提出するしかない。9時までレビューして手放す。9時半から会議、終わって雑務を片付けて11時半に打ち合わせ。急いでサンドイッチ食って早稲田大でのセミナー聴講へ。海外規制機関の方の話がためになった。あと、各社の製品の話も無知な私にはそれなりに。
知り合い何人かと挨拶。18時半に職場に戻り、レビューのひと仕事、月曜の資料仕上げ。

来週も気が抜けない。来週末あたり、ようやく気が抜けそうだ。そこまで頑張るしかない。