まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/3 ジムですっきり

起床06時35分、晴れ。

朝の散歩がてら買い物。ビドフランスのクロックムッシュにりんご。体温35.8度。血圧140 83 脈拍51少し血圧が高めだなー。

午前、風呂、洗濯干し、片付け。昼は鯖ほぐしごはん。みそ汁。少し昼寝して起きて仕事。報告書書き。

17時過ぎにジムに出かける。バイクをこぎながら見るテレビにはまり、50分。習近平独裁化に反対する人々の声。次は震災で家族を亡くした熊谷海音ちゃん。歌がうますぎる。気持ちを外に出せるようになったきっかけは外国に出たことだとはなあ。どうかこの先幸せに。
体がすっきりし、気持ちも洗われるよう。

夫と待ち合わせてむつみ屋へ。にごり酒がうまい。つまみは卵とじなど、ややしょっぱかったかな。帰宅してから抹茶ティラミスを食べる。少しこの野放図な食い方は改めなければ。

 

f:id:machiko:20180402065523j:image

f:id:machiko:20180402065644j:image

f:id:machiko:20180402065711j:image f:id:machiko:20180402065728j:image f:id:machiko:20180402065749j:image

f:id:machiko:20180402065805j:image f:id:machiko:20180402065813j:image

ティラミス!

f:id:machiko:20180402065846j:image