まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/4 ゆっくりしてた

起床07時30分頃。

なかなか朝早起きする気にならない。ならないもんは仕方ない。
朝ごはんはワンプレート。その後掃除を終えてジムへ。バイク40分、筋トレ。体重、体脂肪率などを測定するが、相変わらずのマイナス値。うーん、効果が出ないとがっかりするー。
昼、サラダ、ピザ。夕方からリビングでたまった新聞を読んだり仕事の段取りを考えたり。Amazonで入手したジンジャーレモングラスのハーブティがとても美味しい。最近はコーヒー一辺倒からハーブティも飲むようになり、それに伴ってあまり喫茶店に行かなくなった。あまり美味しいハーブティがないからねえ。

夜、サラダ、焼豚ネギあえ、あじ干物、ごはん、みそ汁など。

 

f:id:machiko:20180304073610j:image

f:id:machiko:20180304073526j:image