まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/9 今日は友人とおしゃべり

起床06時40分、すごい雨。

朝はバナナ、トマトジュース。体温36.3度。体幹トレ。

9時出勤。急いで今日の会議の準備。あっという間の11時。続けて昼時の会議。13時にサラダとヤクルトのランチ。

午後からは来週の顧客報告について打合せ。順調。そして来期の仕事の入札結果が次々届く。今日の勝負は2勝2敗。いや、最終的には3勝。
再来週に入札する案件の事前社内審査の手続きが滞っているので事務局に問い合わせると、まるで私の不手際であるかのように言う。だいぶ心外、かつ時間をロスして腹立たしいったらない。
夜、先日東京マラソンに出てフルマラソンを無事完走した友人と食事。キミはホントにえらい。けど、いつまでも過去の友人関係に縛られるのは人生の無駄だよ。などと言う自分、他人のことはなんとでも言えるわけで。
新幹線で帰る友人を見送って週末の夜。

 

夜、和食がだんだん中心になるね

f:id:machiko:20180402072211j:image

f:id:machiko:20180402072228j:image