まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/10 友人の影響でスロージョグ

起床06時45分、くもり。
散歩代わりのスロージョグで駅まで往復。チョコクロのホットサンドを買って帰る。脂肪が燃える感じだ。
35.8度。血圧132 80 脈拍53。
洗濯物を干し、昨日積み残した仕事の山を整頓する。昼、簡単にきつねそばを作って食べる。油揚げに九条ねぎ、そばは流水麺。十分美味い。急いで美容院へ。外は意外に肌寒いよ。
髪を切る間、タブレットでどんどん雑誌を読み飛ばす。
鹿児島に行って以来島津藩に関心が出てきたのだが、ちょうど歴史物の雑誌で島津藩特集をやっていた。そのほか、女性誌など。
地元に帰り、タリーズで資料を読みながらカプチーノにチーズケーキ。
自宅に戻って原稿を一件書き、PCに向かっている同僚らと少しやり取り。
夜、久しぶりに近所のお好み焼きやへ。
牛すじ、キムチ、いか焼きたこ焼き、豚玉。飲み物はハイボール
酔った訳ではないけど早めに寝る。

 

f:id:machiko:20180402072554j:image

f:id:machiko:20180402072621j:image f:id:machiko:20180402072649j:image

f:id:machiko:20180402072703j:image f:id:machiko:20180402072727j:image