まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/15 春の気配

起床05時40分、晴れ。二度寝はタイマーで07時40分に起きる。弁当を詰める。今日は人前に出る日だ。昨日までやや大変だった。昨晩もほぼ終電だったから。
午後イチ客先でプレゼン。まあまあかなあ。人材の厚さを見せたつもり。戻って雑務をしていたら昼が16時になった。
18時から若い学生さんと面談。とてもかわいい子。ドイツ人とのハーフらしい。紹介してくれた友人も遅れて参加。お母さんみたいに仲良いんだー。これで90分。戻ってメンターとしての役割を果たす。いろいろ教えてなかったことがあったけど、なんとなくうまく回ってきた。しかし結局は23時。

オフィスの入っているビルの入口の花に目を引かれる。桜?薄いピンクが美しくてつい写真撮った。帰宅してサラダ、ラビオリ、など。

f:id:machiko:20180402221814j:image