まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/16 やっと週末

起床07時過ぎ。くもり。夫、休み。休みが多いように見えるかもしれませんが、結構土曜に仕事に行ってるんですな、彼は。
午前、そういえば今日の昼締め切りの作業があった。片付けてから、アポ取り。この時期は期末のアポ取りでまた時間を取られる。見積、原稿書き、あっちゅう間の昼。セブンのビビンバ。
午後、自分になにしてたんだと言いたくなる。夕方から打合せ。期末の報告書は手術ではあるが、入れ替えものが多いのでなんとかなりそうだ。打合せは約2時間。戻ってから、週明けに出す提案書の仕上げ。これも2時間。帰宅してゆっくりしよう。