まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/21 なごり雪

祝日。起床06時過ぎ。お天気が悪い。

朝、コーヒーとかんきつですませる。

体温35.6度、なんですと。低温動物か。

まずは4月の韓国旅行のフライトを変更。月曜に行事があることを忘れていた、というか、スケジュールの突き合わせができてなかった。無事変更を終えて朝風呂に入り、雑誌をKindleで飛ばし読み。

外はみぞれまじりの悪天候だけど、お昼は外で食べよう。夫の誕生日ランチ。久しぶりの鍋屋。ビール、麻婆豆腐ランチ、焼餃子。うまい。外は雪になって来たよ。びっくり。紹興酒に豚角煮麺を頼む。うへーお腹いっぱい。帰り、誕生日だからケーキを買って帰る。

夕方から仕事のメールを片付ける。米国のコンサルに連絡を入れ、その後原稿レビュー数件、自分の報告書の編集など。
雪は雨に変わったようだけど寒い。

夜も買い物に出かけて歩数を稼ぐ。

サラダ、カレーとナン。合間に誕生日ケーキ。ひとつ歳を取った夫よ、これからもよろしくね。

 

昼、スキー場の山小屋みたい

f:id:machiko:20180409112409j:image 

f:id:machiko:20180409112337j:image

f:id:machiko:20180409222042j:image

f:id:machiko:20180409222126j:image

雪景色

f:id:machiko:20180409222153j:image

お誕生日ケーキ

f:id:machiko:20180409222222j:image

のあとにカレーナン

f:id:machiko:20180409222304j:image