まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/23 絶望的な仕上がりへの対応

起床05時40分、くもり。かんきつを食って二度寝、あまり眠くもないけど7時30分すぎまで横になっていた。起きてシャワーに弁当作り。玉子焼き失敗。今日は打ち合わせもなく自由だ。錯覚だろうか。少しずつ春の気配も。
午前に雑用をだいたい片付け、昼は弁当を食い、おもむろに報告書に取りかかる。合間に原稿レビューなど。ともかく普段の勉強が足りないヤツかピントの外れた原稿を送ってくる。呆れ果てたまま、報告書を進め、手を止めるとまだ昨日から3ページしか進んでないと進捗報告。その後2時間してファイルが消えたと。もう本当にダメかもわからんね。どちらにしろ中身はグダグダ。ギリギリまでこちらは提案書を書きながら待機。最終的にはとてもとても正気のものとは思えない原稿。どうしたものか。
終電で帰る。