まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/1 名残の花見

起床05時30分、晴れ。いつものように朝のうちに雑多なメールを片付ける。内示出せとか契約書どうするとか。そんなことで小1時間かかっているのだなあ。

7時前に夫を起こす。コーヒー飲んで、さてどうしようかと。富士そばになる。そのまま散歩。結構歩き、善福寺川緑地で名残の花見。今日は花見客でいっぱい!ツェルマットパンがえらい人出。天然酵母で安いのが人気なのか。

並び疲れ、歩き疲れて帰宅。昼はなんだっけ。夕方から中野セントラルパークに出かけてレモネード飲みながら窓から外を眺めてリゾート気分で仕事をするのも悪くない。

夜は寒くなって来たので急いで帰宅、途中でクリーニングを引き取る。

買い物にでて、夜はサラダのほかなんだっけかなあ。

 

名残の花見。じゃなく富士そば

f:id:machiko:20180419015336j:image

こっちが花見の様子だ

f:id:machiko:20180419015000j:image f:id:machiko:20180419015027j:image

f:id:machiko:20180419015024j:image

ツェルマットのパン 

f:id:machiko:20180419015116j:image