まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/2 期初

起床05時30分、晴れ。バナナ入りヨーグルトに青汁パウダーと黒みつ。トマトジュース。

体温36.2度、体温は普通だけどのどか痛く風邪っぽい。9時半出勤。午前中に確定検査の準備確認とルーティン、昼、ピビンバ弁当を買ったらマウスウォッシュがついて来たのはこれいかにー。

午後イチ、期初の部門会議。1時間の行事。戻って明日の顧客報告の準備、契約関係雑務、週報、原稿レビューなど。なぜか睡眠の足りている週明けは今ひとつ調子が良くない。

新たな東欧の調査も目鼻がついて来た。さらに忙しくなるのかなあ。

22時前にあがる。お腹へった。早く帰ろう。いつもながら目がかすむ月曜。

帰宅して風呂につかると眠りそう。気持ちよすぎ。サラダにサラダチキン、ぶり刺身、納豆ごはん。ビール。せんべい少し。

体重調整が必要だなあ。