まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/10 咳き込んでるだけですがっ

起床05時35分、晴れ。

夜中に咳き込んで目覚めたのでのど薬を飲んで寝た。まだ治りきってないなあ。

今日は朝からずっとデスクワーク。まずは週報、今日のルーティンにも手間がかかる。

新しい引き合い、昨日からの積み残しは人に頼れない悲しさ。某顧客のお守りは早く手を離そう。書類仕事も終わってなく、提案プレゼンの日の調整やら。誰を子分にしたてたらいいのやらサッパリだ。昼、隣のビルのサンドイッチとデリのセット。原稿レビューは重量級が多い。軽いレビューは夜になってから。さらにそのあとセミナーの資料を作る。

23時半あがり。眠い。明日のコール忘れた。ダメなヤツか。夜、コールスローサラダを食べた。帰宅してサラダにじゃこ、あじごはんか。ビール1缶。1時過ぎ就寝。